あっという間に1年という時間が区切りを迎えます。

ご縁のあったみなさまに1年の感謝を申しあげます。


2018年は、時を待っていた魂のスクール「魂の光」を開始しました。

今この時は、「自我=肉体人間」で生きる時代から

魂の時代へと移行する時を迎え、新しい時代の準備に入ります。

これまでの自我の欲求を満たし、

文明と科学を発達させてきた2000年の終結の期間です。

破壊と創造は一つ、新たな創造の時でもあります。

新しい時代には、今盛んに提唱されているhow-toは
次第に通用しなくなるでしょう。

なぜか?

how to 「どうやるか」は、本質から、

つまり本当のあなたから離れていく生き方だからです。

魂のスクールは、

スピリチュアルに興味のある人に向けたものではありません。

生きている人全てに対する教えであり、

学校では習えない、真理の智慧です。

あなたという存在そのものが、すでに完璧で完全であり、

人生の成長をもたらす器を伴って誕生してきたと知るでしょう。



「私はだれか?」

「私は魂です」

人生のスタートを本来の位置に戻すだけで人生は変わります。



2019年は、ご自身のためにご自身に向き合う時間をつくってください。

それは、自分自身だけでなく「私を超えて関係する全ての人々」のためになるでしょう。


2019年を希望と勇気と愛をもって迎えられますように、お祈りいたします。


Lone All Serve ALL. 全てを愛し全てに仕える

esoteric mentor MICHIKO 


2019年 スケジュール

1月 MICHIKO 個人セッション 神言 in名古屋

2月 大上院 講話会in 佐賀 、MICHIKO 個人セッション 神言 in佐賀

3月「魂の光 プラクティショナー第2期」 開校予定

https://coubic.com/misogi/219682

https://coubic.com/misogi/317617

https://coubic.com/misogi